競艇SG戦で女性レーサー(遠藤エミ選手)が初の優勝!

競艇SG戦で女性レーサー(遠藤エミ選手)が初の優勝!

ついにやってくれましたね!

2022年にボートレース大村で行われたボートレースクラシックで遠藤エミ選手が女性レーサーとして初優勝という快挙を成し遂げてくれました!

本当に嬉しいですニュースでした!

2日目の5号艇からの差しが決まった時はあるのかも!?

と、ちょっとした期待ではありましたが、本当にやってくれました。

ボートレース大村はイン逃げが多いコースで有名で、準優勝戦と優勝戦をきっちり1号艇からイン逃げを決めてくれましたね。

競艇好きのアンチ派の意見があるとするならば、峰竜太選手が出場できなかったこと。

そんなのは関係ないですよね。それでも強いメンバーが揃っているのは当たり前。

その中で勝利した遠藤エミ選手!おめでとうございます。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました