赤城雷神杯2021【ボートレース桐生】

赤城雷神杯

その夜、水面に魔法がかかる。

ナイターのG1やSGは個人的に盛り上がるから大好きです。

平日だと仕事終わりでも後半戦のレースを生で確認できからね。

ボートレース桐生は、アクセスがちょっとということもあり、まだ現地に行ったことがないですが、まだイベントなどはないので、動画などで楽しみたいと思います。

今年は濱野谷憲吾選手が活躍しており、今回の赤城雷神杯にも出場するので今回峰選手との賞金争いで頑張って欲しい

ドリーム戦も初日で得意の3号艇!期待して軸一本で勝負してみたいところです。モーター次第ですがw

桐生公式Twitterキャンペーン

もらえる商品は、桐生オリジナル色紙とオリジナルクオカード

桐生公式Twitterをフォローし、指定のツイートをリツイート、出場選手へ向けて応援メッセージをリプライすれば52名様に賞品が当たります。

電話ネット投票キャンペーン

現金200万円をキャッシュバック!

開催期間中に、合計5,000円以上購入すれば、2万円がキャッシュバックされるチャンス!

抽選で100名様なので、指定の金額以上購入予定の方はエントリーしておきましょう。

ボートレース桐生 : 電話投票キャンペーン

ドラキリュウ電話投票キャンペーンもあり、買えば買うほどチャンスアップ

BOAT RACE 桐生 Official Site - 電話投票キャンペーン
BOAT RACE 桐生のOfficialウェブサイトです。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました