オールジャパン竹島特別2021【ボートレース蒲郡】

オールジャパン竹島特別

竹島に勝龍あらわる。

ボートレース蒲郡の近くにある竹島

行ってみたい。神社もあるので「今年も競艇で勝てますように!」

こんなことお願いしていいのかなw

グレードレースになればやっぱりメンバーは豪華ですね。

誰が勝ってもおかしくない選手ばかり

注目モーターはチェックしておきましょう。

簡単にですが、注目できるモーターを紹介しますので是非参考にしてみてください。

1節前に磯部誠選手と岩瀬裕亮選手が仕上げたモーターが65号機62号機

2節前に金田諭選手が仕上げたモーターが26号機

前節に金子龍介選手が仕上げたモーターが36号機

さらに、松竹大輔選手のモーター71号機はすごいパワーのある動きでした。

注目しておきたいモーターですが、蒲郡の良いモーターはいつも乗りこなせていない選手が使用しています。

ただ、今回はレベルの高い選手なので今回紹介したモーターを使用する選手には注目しておきましょう。

ボートレース蒲郡ではこのモーターが注目だと言っています。

こちらも注目しておきましょうね!

ライブ配信スケジュール

最近はYouTubeで当たり前のようにライブ配信するようになりましたね。

当日意外と役に立つ予想をもらったりできますが、予想する人が多くて誰を信じていいのか迷ったり迷わなかったり。

動画配信のスケジュールです。

視聴者プレゼント企画も実施するようなので、是非ご覧ください。

ボートレース蒲郡のグッズに出演者のサイン入りで!

キャッシュバックキャンペーン

オールジャパン竹島特別だけのキャッシュバックキャンペーンがありますので、蒲郡のネット投票、勝ガマに登録しておきましょう。

総額500万円を1,550名様にキャッシュバック!

ただ、これが・・・対象者は

・節間100万円以上投票で10万円をキャッシュバック抽選(当選者20名様)
・節間50万円以上投票で5万円をキャッシュバック抽選(当選者30名様)
・誰でもチャンス抽選プレゼント。節間500円を一口に、抽選で1,000円プレゼント(当選者1,500名様)

誰でもチャンスなら当たるかもと思いましたが、買えば買うほど抽選口数が増えるということで、結局はたくさん舟券勝った人に当たるようになっていますね。

最低でも50万!!それだけ舟券を購入できる余裕がある人に当たるようになっています( ;∀;)

ドリーム戦出場予定選手

【6月3日初日「ドリーム戦」】
1号艇:毒島誠選手
2号艇:白井英治選手
3号艇:湯川浩司選手
4号艇:井口佳典選手
5号艇:平本真之選手
6号艇:茅原悠紀選手

こんなの1-2じゃん!というメンバーですね。

白井選手が2コースから2着以降になるイメージが全くありません。

スタート攻めてくれる5号艇の平本選手に伸びのあるモーターが当たりますように!

そうなれば、大荒れの可能性も考えられそうです。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました