ボートレースメモリアル2021【ボートレース蒲郡】

ボートレースメモリアル

夜空を照らせ、この夏最後の輝き。

ナイターでのSGは盛り上がること間違いなし!ですよね。

たくさんのキャンペーンもありますので、勝負する予定の方は必ずチェックしておきましょう。

ドリーム戦のメンバーを見ると、やっぱり峰選手は1号艇

全国のボートレース場から推薦を受けたエースたちが当地に集結!

真夏のガマ水面を熱く、激しいバトルで魅了してもらいましょう!

ボートレースメモリアル直前懸賞クイズ

もらえる商品が限定クオカードセット!

出場メンバーと蒲郡オリジナルのクオカードがセットが200名様にプレゼント

この懸賞クイズに参加するにはLINE友達登録する必要があります。

まずはボートレース蒲郡のLINEと友達になりましょう。

↓応募までの流れはこちら↓

クイズがこちらになりますので、間違えないように正解を入力しましょう!

【クイズ】
「SG第○○回ボートレースメモリアル」はボートレース蒲郡にて8/24~8/29に開催されます。

○○に当てはまる数字2文字をお答えください。

正解は、この記事のアイキャッチに載っていますので、簡単ですね。

応募締切は開催初日前日の8/23までなのでそれまでに応募しておきましょう。

勝ガマメモリアルキャッシュバック

今回のキャッシュバックキャンペーンはSG戦だけに金額が大きい

まずは、節間100万円以上投票で10万円を30名様にキャッシュバック!

100万円以上!ハードルが高すぎる。ただ、達成する方は少ないと思うので、当選率が高いかも!?

次に、節間50万円以上投票で5万円を100名様にキャッシュバック!

50万円もさすがに。スタートで上手く的中して稼げればいけそうではありますが、ちょっとお金持ちじゃないと。。。

最後は、節間500円を一口で1,000円を2,000名様にキャッシュバック!

対象者になりやすいけど、たくさん舟券を購入すればするほど、当選率がアップ

結局はたくさん舟券を購入する人がキャッシュバックを受けやすいルールになっています。

だからといってあきらめないでください。

ボートレース蒲郡を続けて購入すれば2,000名を700名様にキャッシュバック!

こちらは、今回のボートレースメモリアルを購入して、次節の

・三遠ネオフェニックス杯争奪e-じゃんカードカップ(9/4〜10)

も舟券を購入すれば対象者となります。

勝ガマメモリアルトランプセットプレゼント

電子の時代にトランプ!?記念ってことですね。

節間3万円以上購入してくれた方は全員がもらえます。

ものすごい数になりそうですよね。ただ、こちらは応募しておく必要がありますので、ご希望の方は勝ガマに登録したあとにこちらから応募しましょう。

LINE登録でオリジナルクオカードがもらえる

こちらは先ほどご紹介したクイズとは別なものになります。

ボートレース蒲郡のLINEと友達になった方は、8/23にLINEでプッシュ配信されるので「応募ボタン」で参加可能

もらえる商品は、クオカード

当選人数は合計で2,200名!

キャンペーン参加の条件は、LINEの友達登録から応募し、ボートレースメモリアルで10,000円以上の舟券購入が必要となります。

ナイターレースなので、平日でも仕事終わりにいくつかのレースを楽しめると思いますので、8/24からの開催日が待ち遠しい!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました