ボートレース大村でグランプリ開催決定記念キャンペーン実施!

ボートレース大村でグランプリ開催決定記念キャンペーン実施!

マイルクラブ大村24特別企画!

令和4年度SGボートレースグランプリ(賞金王決定戦)の開催がボートレース大村に決定しました!!

それを記念して、「マイルクラブ大村24」への入会キャンペーン!さらにAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施します!

新規入会する方も既に会員の方も現金やアマゾンギフト券が当たります。

開催期間は7/10~/31までの限定キャンペーンとなります。

新規入会の方は現金1,000円もらえる!

新規入会時にキーワードを入力して申込していただくと、全員に1,000円プレゼント!

新規入会をしていただいた方は、テレボート指定の口座に現金1,000円を振り込まれます。

マイルクラブ大村24への入会はこちらから

キーワードは「一億円バトル

既に会員の方はアマゾンギフト券が当たるチャンス!

開催期間中にボートレース大村の舟券を2,000円以上ネット購入した方が対象者となります。

抽選で600名様に以下のアマゾンギフト券が当たります。

こちらもキャンペーンへ応募が必要です。

キーワード入力も必要なので、同様の

キーワードは「一億円バトル

を入力欄に記載して応募しましょう。

私事ですが、ボートレース大村はよく勝負している競艇場でいろいろなキャンペーンの申し込みをしていてよく当たっていますので、期待w

もちろん2,000円の舟券代は購入済み

当たったか、当たらなかったかは・・・ノーコメントでw

是非この機会にマイルクラブ大村24に登録してみませんか?

ポイントもよく貯まるし、2倍・3倍・5倍の対象レースもたくさんあります。

思った以上にポイントが貯まって何度も現金キャッシュバックを利用しました経験アリ!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました