【CM6話公開記念】2021年ボートレースCMプレゼントキャンペーン

【CM6話公開記念】2021年ボートレースCMプレゼントキャンペーン

クイズに答えてプレゼントをもらおう

毎回利用している方はやり方を知っていると思いますが、CM第6話公開記念でプレゼントキャンペーンが開始されました。

開催期間は6/28~7/4となりますので、それまでに申し込みしておきましょう。

今回のプレゼントは

今回はアマゾンギフト券の料金がアップしていますが、当選者数が減っている。前回も当たらなかった私は今回もダメなのかな。懲りずに先程応募しました。

クイズ

まずはいつものようにCM動画をご覧下さい。

問題:やっとボートに乗れると思っていたカミオとハルカを待っていた訓練は?

いつも通り、動画を見れば簡単にわかるクイズです!

2択ということもあり、今回はヒントなしでもわかると思います。

「パドルで漕ぐ」「ボートの掃除」

応募方法

【LINEで応募する方法】

ボートレース公式アカウントと友達にあればトーク画面にクイズが届きます。

二択の答えをタップすれば応募完了。当選者にはLINEのトークルームに報告があるみたい。きたことないのでどのような通知か、わかりません。

当選してこのように当たるとここに記載したいなぁw

【Twitterで応募する方法】

Twitterにログインしている状態で正解の答えの方をツイートしてください。

「パドルで漕ぐ」をツイートする・・・〇

「ボートの掃除」をツイートする・・・✖

【インスタグラムで応募する方法】

ダイナマイトボートレース公式インスタグラムをフォローすることで応募できます。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました