【CM5話公開記念】2021年ボートレースCMプレゼントキャンペーン

【CM5話公開記念】2021年ボートレースCMプレゼントキャンペーン

クイズの答えてプレゼントがもらえる

LINEやTwitterから応募でき、もらえる商品は最大で400名様に「アマゾンギフト券2,500円分」

インスタグラムからも応募可能で、もらえる商品は10名様に「三菱サーキュレーション扇風機」

欲しいって思った方は、以下のクイズと応募方法を確認してください。

応募期間は6/6の16時までなのでご注意を!

クイズ

まずはこちらのCMをご覧下さい。

問題:モーターの重さは何キロ?

ちゃんと見た方は簡単にわかりますよね。

二択を答えるクイズで💡ヒントは重い方💡です!

「40kg」か「4kg」

応募方法

【LINEで応募する方法】

ボートレース公式アカウントと友達にあればトーク画面にクイズが届きます。

二択の答えをタップすれば応募完了。当選者にはLINEのトークルームに報告があるみたいだけど、私は今まで・・・音沙汰なしです。

【Twitterで応募する方法】

Twitterにログインしている状態で正解の答えの方をツイートしてください。

「40kg」をツイートする・・・〇

「4kg」をツイートする・・・✖

【インスタグラムで応募する方法】

ダイナマイトボートレース公式インスタグラムをフォローすることで応募できます。

私はいつもLINEだけ応募しているので、当たらないの?

Twitterも同時に応募すれば2つ応募となり、当選率が倍になるので両方できる方はやっておきましょうね。

当たった方がいたら是非コメントで自慢してくださいw

口コミ

タイトルとURLをコピーしました