ダンディ坂野のゲッツ&ファーン!キャンペーン

ダンディ坂野のゲッツ&ファーン!キャンペーン

豪華商品をゲッツ!

ボートレース福岡とお笑い芸人のダンディ坂野さんのコラボキャンペーンが開催されます。

豪華商品をゲッツ!できるチャンスなので詳細をご紹介します。

レースだけじゃない!ボートレース福岡の魅力をゲッツ!

ボートレース福岡×ダンディ坂野のコラボ企画ダンディ坂野の『ゲッツ!&ファーン!キャンペーン』。
ゲッツ!でお馴染みの“ダンディ坂野”が、6色に変身してボートレース福岡を紹介します。
また、豪華賞品が当たるオープン懸賞も同時開催!
ボートレース初心者の方や馴染みのない女性、ファミリーでも楽しめる、ボートレース福岡の魅力を発見してください!

応募期間は3/1~3/29となり、応募フォームのアンケートに答えた方から抽選で合計12名に豪華賞品が当たります。

今回のアンケートに関して答えるための6つの動画がありますのでそちらを見ておきましょう。

【いろんな席篇】

【アクセス快適篇】

【女性こどもルーム篇】

【ご当地グルメ篇】

【キレイなトイレ篇】

【芝生広場篇】

さらなる特典について

ボートレース福岡に行く方はさらにゲッツできる賞品があります!

3/5(土)~3/10(木)、3/15(火)~3/21(月・祝)、3/24(木)~3/29(火)が開催期間!

ボートレース福岡場内において、「コラボ勝負パンツ」が当たる、クローズド懸賞を実施!

6種類を各100名様、合計600名様に当たる!

詳細については、ボートレース福岡に行って確認しましょう。行かないとわからないってことですね。

ツイッター大喜利キャンペーン

6つの画像の中から1つを選んで、面白いコメントを付けてTwitterにつぶやこう!

投稿者の中から抽選で100名様に、ダンディ賞1,000円分のQUOカードをプレゼント!

6つのお題がありますので、そこでコメントを作って投稿すれば当選のチャンス!

今回のダンディ坂野さんとのコラボキャンペーンはかなり力を入れていると思いますよね。

最後の大喜利も恥ずかしながら応募しましたので、私のツイートを見つけたらイイネをしてくれたら嬉しいですw

ボートレース福岡×ダンディ坂野 ゲッツ!&ファーン!キャンペーン
豪華賞品をゲッツ!ボートレース福岡×ダンディ坂野 ゲッツ!&ファーン!キャンペーン

口コミ

タイトルとURLをコピーしました