ボートレース鳴門の電話投票キャンペーン

ボートレース鳴門の電話投票キャンペーン

鳴門で電話(インターネット)投票するなら登録必須

毎月購入金額に応じてキャッシュバックの抽選や絶対もらえるキャッシュバックを行っているのを知っていますか。

そんなのあったの?登録していないよ。っていう方は今すぐ登録しておきましょう。

登録はこちらから

登録後の得する内容

一度登録すると継続するので何度も登録する必要はなく、一度登録しておけば問題なし

電話(インターネット)投票を一定額以上した方には、以下の条件でキャッシュバックしてもらえます。

まず一つ目は、月間で5万円以上登録した方の中から100名様に現金1000円が当たります。

5万円使って1000円・・少ないと思うかもしれませんが、勝っていても対象。変なかけ方をしなければ5万円も舟券代を購入すれば的中していくらか戻ってきているでしょう。

プラスで1000円もらえるかもって考えてますw

二つ目は、一定金額を購入すれば必ずキャッシュバックあり!

これは、絶対もらえるんですよ!

ただ、その一定金額がちょっと多いが毎月鳴門でかなりの金額を賭けている方は得しかないですよ。その購入金額とキャッシュバックの金額が以下になります。

さらに、まだまだあります。

1つ目キャンペーン当選者と2つ目の購入金額達成者全員に「ロイヤルシート無料券」がもらえいます。

1ヶ月に20万円以上ボートレース鳴門で舟券を購入し、1つ目の100名の抽選に当たればってことですね。

鳴門競艇場が家から遠い人は。。。「ロイヤルシート無料券」はどうなのか。

そして、気が遠くなる話ですが、月間500万円以上購入している方に「鳴門特産品詰め合わせ」が必ずもらえます。

500万円って。それだけ舟券を購入できる程の余裕がある方は、「鳴門特産品詰め合わせ」をもらって嬉しいのかなw

ボートレース鳴門で毎月5万円以上舟券を購入していると心当たりのある方は絶対に登録しておきましょう。

登録はこちらから

口コミ

タイトルとURLをコピーしました