親子で遊ぼう!冬のデジタル縁日

親子で遊ぼう!デジタル縁日

ボートレース近畿4場で子供向けイベント開催

以下の日程、近畿4場でデジタル縁日が開催します。

・ボートレース住之江(2/4.25)
・ボートレース三国(2/23.24)
・ボートレース尼崎(3/17.20)
・ボートレースびわこ(3/23.24)

デジタル縁日は、AR体験や体を動かして体感できるゲームなどたくさんのゲームイベントです。

上記の日程で様々なイベントを体感することができますので、ぜひご参加ください。

ボートレース近畿4場×子供向けイベント 冬のデジタル縁日
ボートレース近畿4場×子供向けイベント 冬のデジタル縁日

参加方法は、各開催場所でゲームに参加できるスタンプラリーを受取り、すべてのスタンプが揃ったらスペシャルキラキラシールが貰えます。

さらに、集めたスタンプをフォトエリアで写真を撮ってSNSで投稿すればオリジナル缶バッチも手に入ります。

今回のイベントに参加された方は、オリジナルクオカードが当たる抽選会に参加できるのでお忘れなく!各日25名様が当選します。

ゲームの紹介

・ARソラ水族館
場内が水族館に!
専用グラスをかけて動く魚たちといっしょに戯れよう!
観て遊べる水中ツアー体験です。

・デジタル射的
プロジェクターに投影される的を撃つ射的ゲーム。
体の動きを検知することで弾がでるのでおもいっきり身体を動かそう!

・デジタル風船
投影画面に落ちてくるボールを跳ねさせて、遊ぶゲーム。
シルエットを検知し、参加者が体を動かしながら競おう!

・デジタルカタヌキ
せまってくる壁には、特定のポーズで抜けられるようになっています。
参加者は、体を動かして壁をうまくすりぬけ、壁に当たらないようにクリアを目指します!

・デジタル宝探し
4体のキャラクターたちが宝箱を持ち出して場内に隠れたよ。
パネルの後ろに隠れた宝箱をあけると!?
まずは受付からスタートだ!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました