ボートレース浜名湖ドリーム戦ファン投票

ボートレース浜名湖ドリーム戦ファン投票

2021年度対象の6節はドリーム戦ファン投票を行います

終了したのもありますが、上記の6節のドリーム戦はファン投票によってメンバーを決定します。

出場選手や投票期間は各節によって違いますので、専用ページで確認してください。

投票に関しては、投票期間で専用ページから行うことができます。

ボートレース浜名湖が好きな方、儲けたことがある人、ファン投票してくださいね!

以下の条件を満たすと抽選で20名様に「ボートレース浜名湖のオリジナルクオカード500円」分がもらえます。

・「はまなPo!会員」か「電話投票会員」になっている。「電話投票会員」の方はボートレース浜名湖年間1,500万円キャンペーンにエントリーしてください。
・ドリーム戦ファン投票を行ってください。
・「はまなPo!会員」か「電話投票会員」で初日のドリーム戦で1,000円以上の投票を行ってください。

この3つの条件を果たせば、オリジナルクオカードの抽選対象者になります。

500円のクオカードの為に、ドリーム戦1000円投票!

絶対に当てなければいけませんね。

ボートレース浜名湖年間1,500万円キャンペーンにエントリー

「はまなPo!」のご案内

ボートレース浜名湖のキャッシュレスポイントカードで舟券の購入や指定席の購入などに利用できます。

現地に通える方は作っておくと便利

利用するたびにポイントが貯まり、現金やオリジナルグッズに交換できますよ~

舟券100円購入するたびに1ポイントたまります。

最低で500ポイントで300円の電子マネーに交換。

5万円使って300円

安いーって思うかもしれませんが、的中させてプラスを出していれば上乗せって考えましょう!

ポイントを電子マネーに交換するために必要なポイント一覧

グッズは指定席やクオカード、入場無料券などに交換できます。

ボートレース浜名湖は静岡県湖西市

去年はいろいろと現地応援に行けなかったので、今年は。

まだまだ、難しそうですね。早く気軽に競艇場巡りをしたいなぁ~

口コミ

タイトルとURLをコピーしました