ボートレース江戸川について

ボートレース江戸川

ボートレース江戸川のコースについて

ボートレース江戸川は東京都江戸川区にあります。

ボートレース場で一番予想が難しいと言われており、なかなか手を出せないと言われています。

江戸川の予想が得意な人が、展示は見る必要がないと言っていました。

びっくりしたのが、風速11m

これは中止でしょ!江戸川ならやることがあるんですよね!

その風次第で

向かい風の場合は捲りや捲り差しが決まることが多く、

追い風の場合は差しが決まることが多く、

その日の風を読んでいくことが大切となります。

「日本一の難水面」と言われている江戸川で勝てるようになれば、あなたは一流かもしれませんね!

水面が荒れやすいということもあり、実力ある選手よりも江戸川で走りなれている選手が結果を残すことが多いので、江戸川の勝率をチェックしておきましょう。

ここだけは抑えておこう

・モーターの交換時期は4月

・6号艇が舟券に絡む確率が24場で1位

・江戸川巧者の活躍が目立つ

1号艇のイン逃げ率は高いが、2着3着に残る確率が非常に高く、1を絡めて船券購入はしておきましょう。

東京支部の江戸川競艇場の勝率が高い選手はどのコースでも活躍する可能性が高いので信じて勝負しましょう!

江戸川ではこの選手は絶対!

男性なら石渡鉄兵選手です!

女性なら清水沙樹選手です!

勝舟情報メルマガ

厳選した舟券予想や、メルマガ会員だけにもらえる得情報を手に入れるには「勝舟情報メルマガ」に登録しよう。

登録して損はなし。無料で登録可能で、たった1分で完了

会員になれば、開催中なら厳選したレース予想を受け取れます。

さらに、前検日の直前情報やプレゼント企画、無料ご招待キャンペーンも実施しています。

過去には、一定額以上電話投票をすれば必ずもらえるキャンペーンもありました。

一定額の舟券購入が必要となりますが、必ずもらえるキャンペーンが多いのはありがたいですね。

ボートレース江戸川によく観戦しに行く方は「Eメンバー」

現地での投票される方はキャッシュレスポイントサービス「Eメンバー」カードを作っておきましょう。

事前に「ICカード」へご入金(チャージ)していただくことで、毎回現金を使用せず、簡単に投票できる「キャッシュレス端末」を場内全てのエリアに設置完了。この端末をご利用いただくことで、とってもお得なポイントが貯まるサービスを好評実施中です!

・100円投票ごとに1ポイントもらえる

・来場ポイントサービスもあり

貯まったポイントはクオカードやギフトカードに交換できるので、現地での観戦者は必ず作成しておきましょう。

作成方法は、ボートレース江戸川のインフォメーションで!

所定の申込用紙を記入して提出する必要があります。その際に身分証明証が必要となりますのでご注意を!

私がよく使って当たると感じる競艇予想サイト

毎日稼げる競艇予想サイト!その名も「365」です!

競艇の勝利に必要なことはすべて知っいる毎日稼げる競艇予想サイト

初回に利益が出なかったら現金で情報料金を即日返金対応なので、1度試してみてください。

【おすすめ競艇予想サイト「365」】

365

競艇お得情報
スポンサーリンク
シェアする
競艇予想広場

口コミ