全国ボートレース甲子園がファミスタとのコラボキャンペーン

全国ボートレース甲子園がファミスタとのコラボキャンペーン

2つのキャンペーン

ファミスタのコラボって!私も何度かやったことがあります。ピノって選手は足がすごく早いですよね。競艇界のピノは誰ですかね!?

今回のキャンペーンに参加するためには、Twitterのアカウントが必要となります。持っている方は問題なく参加できるのですが、ない方は作成する必要があります。

キャンペーン内容を確認してからTwitterアカウントを作るのもいいですね。そのキャンペーン内容をご覧下さい。

キャンペーン第1弾

開催期間は6/18~7/5

ホームランを狙いましょう!

クオカードPayがその場であたるキャンペーンになります。

2つの選択肢があります。

「フルスイングで一発狙い」なら、500名様に1,000円分のクオカードPayをプレゼント

「手堅くスイング」なら、1,000名様に500円分のクオカードPayをプレゼント

こちらの専用ツイートからあなたが選んでハッシュタグをツイートするだけ

結果はすぐにリプライで届きます。成功した場合はTwitterのDMでギフトコードが届きます。

※@Lets_BOATRACEをフォローしておく必要があります。

https://twitter.com/Lets_BOATRACE/status/1405903139039891458

キャンペーン第2弾

優勝都道府県を予想して純金のファミスタフィギュアがもらえます!

第2弾の開催期間は7/6~7/11で第1弾同様にハッシュタグで優勝すると思う都道府県名と「#全国ボートレース甲子園」を一緒にツイートするだけ

予想した都道府県が入賞したら、豪華激レアグッズが手に入るチャンスとなります。

激レアグッズはこちら

開催期間中に専用のツイートがあるのでそこからツイートするか、応募フォームでの申込も可能

応募方法は開催期間中にここから確認することができますので、要チェックです!

Tシャツは外では着れないかもしれないけど、純金やクオカードが欲しい~

口コミ