「舟きゅん!LadiesBoatBattle!!」サイン入りグッズプレゼント

「舟きゅん!LadiesBoatBattle!!」サイン入りグッズプレゼント

舟きゅん!LadiesBoatBattle!!

女性アイドルグループ・ラストアイドルの西村歩乃果と元AKB48の増田有華が舟券対決をする新動画シリーズでユーチューブのボートレース公式チャンネルで、スタートした番組です。

思ったより参考になる予想!選手に関する知識!などたくさんの情報を知ることができました。

プレゼントキャンペーンがなければ知ることはなかったのかも!?w

人が勝負しているだけ競艇は楽しくなりますね。ついつい自分も賭けているかのように応援しちゃいます。

ボートレースグッズプレゼントについて

出演者の西村歩乃果さんと増田有華さんのサイン入りボートレースグッズが抽選で17名様に当たります。

このようなご時世ということもあり、マスクもプレゼントになっているのがビックリですよね。

2年前なんて、マスクがプレゼントだったら欲しいと思ったかな。。。

今回のプレゼントはここから応募ができますが、1つ確認が!

番組終了後にキーワードを報告しているので、それを入力する日通用がありますよ。

今回は特別に、番組を見ていない方でもサクッと応募できるように、載せちゃいます。どこからか怒られちゃうのかな!?

【キーワード】:BOATバトル!

SGジャンパーいろいろなところで応募しているのだけど、まだゲットしたことがありません。欲し~

口コミ

タイトルとURLをコピーしました