冬のトリプルボーナスキャンペーン

冬のトリプルボーナスキャンペーン

今年一番強いのは誰だ!?年末3競走

年末はビッグレースが待っていますね。

・チャレンジカップ(11/21~11/26)
・グランプリ(12/19~12/24)
・クイーンズクライマックス(12/26~12/31)

クリスマスも年末年始も選手にとっては関係なし!

本当に尊敬します。

今回は、上記の3競走でキャンペーンを開催します。

参加して豪華賞品をゲットしましょう!

ボートレースが好きな人も、これからやってみたい人も、みんなで楽しめるキャンペーン!

3つのビッグレースを応援して、豪華賞品をGET!

【みんなで考えようクイズ】

各レースの期間中、ボートレースにまつわるクイズを出題!

回答するだけで豪華賞品GETのチャンス!

・チャレンジカップクイズは全2問
・グランプリクイズは全4問
・クイーンズクライマックスクイズは全1問

各クイズの問題期間と賞品が違いますので、全クイズに参加して賞品ゲットを狙いましょう。

【フォローリポストキャンペーン】

みんなでキャンペーンを盛り上げて、3つのビッグレースを応援!

X(旧:Twitter)で公式アカウントをフォローして対象の投稿をリポストすると、抽選でAmazonギフトカードが当たる!

3競走の開催期間中が開催予定で、毎日挑戦できます。抽選結果はその場でわかりますので、毎日参加しよう!

【賞金ランキング1位大予想キャンペーン】

年末のビッグレースで、賞金ランキングはどう動く!?

2023年のランキング1位をそれぞれ予想すると、豪華賞品GETのチャンス!

今回の賞品は全てが豪華だと感じました。絶対チェックして全てのチャンスに応募してみましょう。

今年1番強いのは誰だ!?冬のトリプルボーナスキャンペーン|BOAT RACE
年末3競走開幕!今年1番強いのは誰だ!?

口コミ

タイトルとURLをコピーしました