はたらく細胞BLACKとミッドナイトボートレースのコラボレーション

はたらく細胞BLACKとミッドナイトボートレースのコラボレーション

細胞から楽しむ!仕事終わりのミッドナイトボートレース

コラボキャンペーンが4/1~4/6の期間で開催します。

キャンペーンに参加して賞品を手に入れましょう!

ついでに!?仕事終わりのミッドナイトボートレースも楽しんでくださいね。

細胞から楽しむ!仕事終わりのMIDNIGHT BOATRACE
2024年度はミッドナイトボートレースと「はたらく細胞BLACK」のコラボキャンペーン第1弾を実施中!!他にもここにしかない楽しいコンテンツが盛りだくさん!「はたらく細胞BLACK」のキャラクターとともに仕事終わりにミッドナイトボートレース...

【フォローリポストキャンペーン】

抽選で250名様にオリジナルクオカード、オリジナル救急箱セット、アマゾンギフトカードなどをプレゼント!

恒例のその場で抽選結果が分かるので簡単に参加できます。

ただ、あれは当たったことがない。誰かいますか?

4月6日まで毎日参加できるので、毎日挑戦してみてください。

【テレボート新規会員登録キャンペーン】

すでに登録している方は、参加することが出来ませんが今回のキャンペーン期間中にテレボートに新規会員登録することで現金2万円のキャッシュバックやオリジナルクオカードが当たります。

今回のキャンペーンは第2弾3弾と次もあるので、今後の楽しみです。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました