平和島と丸亀コラボキャンペーンRETURNS

平和島と丸亀コラボキャンペーンRETURNS

平和島と丸亀が再びコラボ!

ごめんなさい。一回目を見逃していて再びということは・・・。

今回のコラボは平和島と丸亀で1万円以上投票される方が対象となるキャンペーンです。

いつも購入している方は是非詳細を確認してみてください。

あまり購入しない競艇場という方は、この機会に!

開催期間は2021年7月1日~2022年2月28日と長い期間ではありますが、4クールに分けて各クールごとに商品ゲットのチャンスとなります。

この4クールでゲットできる賞品や現金を用意しています。

強化期間が記載されていますが、その期間中に舟券購入の条件を達成すれば通常以外の強化期間中商品をゲットのチャンスとなります。

強化期間中の商品はコラボキャンペーン限定のクオカードになります。

もらえる商品と申込方法

各クール毎で条件を達成すると、現金3万円やオリジナルコラボグッズが当たります。

強化期間もあり、さらにチャンスを掴むことができます。

女性レーサーに関するグッズが多いですね。

欲しいモノがある方や、いつも丸亀と平和島で舟券購入している方はこちらから応募可能ですので、必要事項を入力して申し込んでおきましょう。

気づいたときに商品や現金をゲットできるかもしれませんよ。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました