勝ガマファン投票選抜戦出場選手投票

勝ガマファン投票選抜戦出場選手投票

イベント内容

ランドパワー杯争奪ヴィーナスシリーズ第6戦ムーンライトプリンセス決定戦4日目の12レースに出場できる選手は勝ガマファン投票で決定します。

実力は関係なく人気の選手が出場するので、私は期待したい「三浦永理」選手に投票しました。

2番人気くらいで2コースからの得意な差しを決めてほしい。(1番人気にはなってほしくないw)

投票するためにはボートレース蒲郡の勝ガマに会員登録する必要がありました。

勝ガマの登録はこちらから

投票期間は5/20~6/8で投票した方にサイン入りキューティートトを各選手につき1名に抽選でプレゼント!

好きな選手のサイン入りキューティートト欲しいですね。

キューティートトは、ボートレース蒲郡のキャラクターでぬいぐるみがもらえるってことです。

ちなみに私は、ボートレース平和島の峰竜太選手のサイン入りキャラクターぬいぐるみを持っています。

全会場のマスコットキャラクターぬいぐるみを!

厳しい道のりになりますね”(-“”-)”

ボートレース蒲郡でよく勝負する方、レディース戦をよく勝負する方、応援も含めて応募しておきましょうね!

ファン投票はこちらから

出場選手から1選手を選んで投票するだけ。勝ガマ会員の方は30秒もあれば簡単にでちゃいますよ~

LINEで申し込みすることもでき、両方投票すると当選確率が2倍になります。LINEとWEBで違う人を投票するとどうなるのだろう?w

口コミ

タイトルとURLをコピーしました