ボートレース下関とカイジコラボ!大喜利キャンペーン

ボートレース下関とカイジコラボ!大喜利キャンペーン

カイジっぽいことを言ってくださいっ・・・!

地下でビールを飲んだ時の「キンキンに冷えてやがる!」と言うセリフが印象的ですw

絶望から最後に大逆転!競艇も最終レースで一発逆転何度か経験したことがあります。そんな私はカイジと同じ!?

そんな面白いカイジとボートレース下関が以前からコラボしていて、今回は大喜利キャンペーンを開催中!

キャンペーン期間が5/31までなので、応募がまだの方は急ぎましょう!

大喜利内容

【お題】
ボートレース下関を訪れたカイジにとんてもない幸運がっ・・・!
どんな事が起こった??

これがお題です。カイジを知らない人は難しいのかな!?

いえいえ、そんなことはありません。あなたの「圧倒的な閃き」でお題を答えることもできますよ。

応募はこちらから

優秀作品に選ばれると、今後のタイトルになったり賞品がもらえます!

ビールジョッキがほしい~!ビール飲みながらあのセリフを言いたいw

当選した方は下関公式ツイッターで発表するのでチェックしておきましょう。

私も応募しましたけど、厳しいかな。

「圧倒的閃き」が全くでなくて、考えて考えて気づいたら30分以上考えてました(´▽`)

自分で全くセンスがないと感じてしまいました(;>_<;)

「圧倒的語彙力」でした。もちろん低い方w

ビールジョッキ、欲しかったなぁ~。もう諦めています。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました