母の夢、カミオの決意キャンペーンCM第4話公開記念

母の夢、カミオの決意キャンペーンCM第4話公開記念

クイズに答えて豪華賞品が当たる!

今回はCM第4話公開キャンペーンとなります。

応募方法などは、もうご存知で各SNSから応募できますのでいつも通りやってください。

応募方法が分からないという方は、過去の記事で説明していますのでご覧ください。

今回のCMは親の応援は百人力という感じですかね。

本当の親子ではないのに、なぜか似ているって思いましたw

それでは今回の応募内容がこちらです。

Xで応募なら、アマゾンギフトカード10,000円分が50名様に

Instagramで応募なら、衣類乾燥除湿器を3名様に

LINEで応募なら、アマゾンギフトカード10,000円分が50名様に

クイズに正解する必要がありますが、CMを見れば答えは簡単!

【クイズ】
カミオの母は息子に何を続けてほしい?

A:ボートレーサー
B:物件探し

CMを見なくても大体答えはこっちでしょ!ってわかるかもしれませんね。

CM第4話公開記念 母の夢、カミオの決意 キャンペーン
Let's BOAT RACE!は、ボートレースのキャンペーンやコンテンツが無料で楽しめるサイトです。お気軽にボートレースコンテンツをお楽しみください。

毎回応募しているけど、当選の報告はまだ届いたことはありません。。。

いつもより当選者数が少し多い!私も頑張れー!!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました