仕事体験テーマパーク「カンドゥー」in ボートレース浜名湖

仕事体験テーマパーク「カンドゥー」in ボートレース浜名湖

イオンキッズドリームプロデュース

競艇とは関係ないのかもしれませんが、ボートレース浜名湖で親子3世代で楽しめる仕事体験テーマパーク
「カンドゥー」がボートレース浜名湖にやってくる︕

9種類のアクティビティでお仕事体験しよう︕

開催期間は2022/12/23~2023/1/9で事前予約制となりますので、ご希望の方はお申し込みが必要となります。

カンドゥーinボートレース
親子3世代で楽しめる仕事体験テーマパーク「カンドゥー」がボートレース場にやってくる︕いろいろなアクティビティでお仕事体験しよう︕ 開催情報:ボートレース鳴門

【ボートレーサー】
未経験から目指せるプロアスリートボートレーサーをテーマに、VR技術等のデジタルコンテンツを活用したボートの操縦体験をします。

【警察官】
カンドゥー警察署は会場の安全を守るのが任務です。会場の人々が安心して楽しめるようパトロールをしてください。突然、事件が起こるかも︖︕

【消防士】
VRで消火訓練にチャレンジ︕VRゴーグルをつけるとそこはとてもリアルな世界。こんなときこそ、慌てず、冷静に行動しましょう。

【おかしクリエイター】
おかしクリエイターになって自分だけのオリジナルのお菓子作りにチャレンジ。おいしい︕たのしい︕うれしい︕おかしをつくりましょう。

【モデル】
デザイナーが選ぶ衣しょうを着てウォーキングとポージングの練習をします。着替えが済んだら、観客が待つランウェイへ︕

【ヘアスタイリスト】
マー&ミー ラッテヘアサロンのアイテムを使ってヘアアレンジに挑戦します。一緒に参加したふたりで同じヘアアクセサリーを付けリンクヘアーに︕すてきなヘアスタイリストを目指しましょう。

【セキュリティスタッフ】
かっこいいコスチュームを着てAEDと心臓マッサージのやり方を体験︕体験後は会場内で傷病者の救護活動を行います。

【弁護士】
これがわかれば、あなたもこども弁護士︕︖クイズに答えて弁護士のお仕事を学ぼう︕

【考古学者】
ボートレース場に隠されたヒントを探し出し、ヒエログリフを読み解こう︕古代からのメッセージを君は読み解けるか︕︖

稼いだカッチンで、ショッピングができる。

仕事で稼いだカッチンで、ここでしか手に入らないオリジナルアイテムを購入しよう!

イベント情報

その他イベントも開催していますので、ぜひご参加ください。

・ボートレース体験
ボートレース VRスプラッシュバトルの体験、レース用ボートに乗ってフォト撮影ができます。

・グルメ屋台
浜松餃子、富士宮やきそばなどB級グルメ販売を実施します。

・ワークショップ
化石発掘体験、ダンボールクラフトが体験できます。

・湖西警察署、湖西市消防本部協力企画
消防車両・警察車両の展示などを実施します。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました