関東5場合同企画ボートレース舟券3連単コインバトル

関東5場合同企画ボートレース舟券3連単コインバトル

豪華賞品をゲットせよ!

12日間開催の対象レース12レースの3連単を予想してコインを獲得しましょう。

どのような内容なのか、第1弾の内容を確認してみましょう。

対象レースはコチラ

この対象レースの第12レース、3連単予想をしてどれだけ的中させるかの勝負!

チーム戦となるので、仲間に予想がうまい人がいれば賞品獲得のチャンスがあるのは良いですねw

1クールごとに総獲得ランキングトップ5チームに豪華賞品をプレゼント!

好きなものを買えるアマゾンギフト券が賞品は嬉しいですね。

難しい!?毎日の予想がめんどくさい!?

だけど、その分賞品もよく、当選率がアップしていると考えましょう。

https://boatrace-kanto5.net/

ボートレース場でチェックイン

今回のキャンペーンを有利にすることができます。

それは、関東5場のボートレース場か外向発売所でGPSチェックインすれば2つの特典がもらえます。

・対象レース当日の3連単予想の組み合わせ点数が2倍に!
3連単予想は通常3点予想ですが、GPSチェックインすると6点予想になります。

・巨大ガチャを回して豪華賞品をゲット!
キャンペーン開催中に1日1回チェックインするたびに1個スタンプをゲット!
3個集めると巨大ガチャに挑戦でき、必ず賞品をゲットすることができます。
キャンペーン期間は12/26~3/21(合計86日間)あります。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました