是政式ポイント生活

是政式ポイント生活

是政式ポイント生活とは

ボートレース多摩川で投票するなら「是政式ポイント生活」に登録しておきましょう。

投票するたびにポイントが貯まるボートレース多摩川のポイントサイトになります。

気づいたらポイントが貯まっていて、そのポイントを消費することでキャッシュバックや商品に交換することができます。

あのアマゾンギフト券にも交換できますが、キャッシュバックとの換金率は一緒。少しお得な料金にしてほしかった。

私ならですが、アマゾンギフト券に交換するならキャッシュバックしてしまいます。

ボートレース多摩川で投票するなら

ボートレース多摩川では節ごとにキャンペーンを行っていることがあります。

参加するには「是政式ポイント生活」の登録が必須ではありますが、登録していればキャンペーンに参加したつもりがなかったが自動参加になっています。

急に商品や現金をゲットしていることがあるので、登録だけはしておきましょう。

「是政式ポイント生活」の登録はこちらから

キャンペーン対象の大会だと、ポイント付与が2倍や3倍になることも!

「まつりだOne」と「ターゲット9」があり、第1レースと第9レース

比較的的中させやすい組み合わせになっているレースではポイントが3倍だったりするので少点数アツ賭けで確実に資金を稼ぎ、ポイントもたくさん!ってことが狙えますよ。

ちなみに私は、ボートレース多摩川のVTuber「静波まつり」ちゃんのキーホルダーを全種類交換しましたw

「静波まつり」ちゃん

口コミ

タイトルとURLをコピーしました