PGⅠレディースチャンピオンは抽選観戦

PGⅠレディースチャンピオンは抽選観戦

観戦するなら事前申込の抽選となります

レディース戦はなかなか当てることは難しいと思っているのですが、レディースチャンピオンはチャンスがあれば行きたいと思っていましたが、私は無理みたいです。

その理由は、東海4県在住者限定の各日4,000名

住んでいません。私は抽選すら・・・東海4県は静岡県、愛知県、三重県、岐阜県

ボートレース浜名湖さん!!(;>_<;)

この時期ならもう抽選ではなく入れると思ったら違いましたね。

観戦希望の方は、抽選方法をやり方を載せておきます。

レディースチャンピオン事前申込方法

応募期間は2021/6/19~7/18で、期間中にこちらの応募フォームから申し込んでください。

開催日の2021/8/4~8/9で観戦に行ける日を選択して、申し込みしましょう。

当選者は所在地に当選ハガキが届きます。

見事当選した人は、その日のボートレース浜名湖にそのハガキを持っていきましょう。忘れたり、無くしたりすると入れないですよ!

1つここで、要チェック!

開催日の全日観戦したいという方!運がよければ、それが叶う可能性があります。

抽選は各日ごとになっているので全ての日程を申し込んで、全部当選すれば行けるっぽい。複数日当選ということもあります。

応募フォームに行ける日程をチェックして申し込むだけでオッケー!

行きたくても行けない私。悔しいので、別のレディース戦に行きます!

そして、レディース戦の予想が苦手なので、負けますw

いや、負けませんよ!

はやく、気軽に競艇場に入れる世の中になってよ~

口コミ

タイトルとURLをコピーしました