まるるもドキドキ電投キャンペーン!

まるるもドキドキ電投キャンペーン!

年間総額3,000万円

ボートレース丸亀で6つのキャッシュバックを用意したキャンペーンを開催します。

丸亀ではいつも舟券購入する方!知っていると思いますが、忘れていたなら今すぐエントリーしておきましょう。

これから丸亀でも舟券購入予定の方は、チェックして参加できそうだったら条件を満たしておきましょう。

とりあえず登録だけしておくのはアリです。

【キャッシュバック1】総額1,300万円

・SG第70回ボートレースメモリアル
・G1京極賞開設72周年記念競走
・G1第68回四国地区選手権競走
・ヴィーナスシリーズ
・G3オールレディース

この5つのレースが対象となるキャッシュバック!

【キャッシュバック2】総額1,000万円

年間10シーズン開催!3節を1シーズンとしての制度を導入!

年間通じて参加できるキャッシュバック!

【キャッシュバック3】総額45万円

5/15までにエントリーした方が対象となり、購入金額などは必要なし!

とりあえず登録だけしておけば、キャッシュバックをもらえるチャンス!

【キャッシュバック4】総額157万円

YouTube番組「ウチまる」との連動企画!

番組を見ながら競艇予想をし、番組内で発表されるキーワードから応募できるキャッシュバック!

【キャッシュバック5】総額300万円

払戻金額が多かった上位の方にキャッシュバック!

これは、儲かった人がさらにプラスアルファで貰えるキャッシュバックですね。

お金が力となるのかなw

【キャッシュバック6】総額200万円

購入日数王キャッシュバック!

購入日が多い人が貰えるキャッシュバックなので、ボートレース丸亀は絶対購入しているという方は、キャッシュバック対象者となる可能性が非常に高いと言えるでしょう。

キャンペーンは2024/4/29の開催からとなります。

その他にもキャッシュバック以外の電話投票キャンペーンを開催予定なので、都度チェックしておこう!

今年もボートレース丸亀の電話投票キャンペーンはアツいね。

まるるもどきどき電投キャンペーン| ボートレースまるがめ
まるるもどきどき電投キャンペーン。年間総額3000万円が当たる!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました