全国の名店の味「宅麺」プレゼントキャンペーン

全国の名店の味「宅麺」プレゼントキャンペーン

合計2,400食分の宅麺がもらえる!

2/14~3/24の期間中に、ボートレース平和島でのキャンペーン情報となります。

参加方法やキャンペーン内容を確認して、賞品ゲットを狙いましょう!

まずはLINE友達追加が必須となりますので、ボートレース平和島のLINE公式アカウントと友達になろう。

その後、メニューからスタンプラリー参加ボタンを押して参加

期間中の1回の来場につき、1個のスタンプを付与

スタンプの個数で、より多くの「宅麵」がもらえるってことですね。

これだけではありません!

土日祝限定で開催される「プレゼント抽選会」があります。

このように豪華な賞品が用意されているので、参加する価値はありますね!

注意点としては、各日先着500名様になります。

限定数があるなら当選率もわかるし期待値が分かっていいですよね!

2.3月は、ボートレース平和島に遊びに行きたいなぁ

合計2400食の宅麺がもらえる!全国の名店の味「宅麺」プレゼントキャンペーン|ボートレース平和島
誰もがもらってうれしい全国の有名店の宅麺をプレゼント!ボートレース平和島に来場し、スタンプラリーに参加しよう!!Wチャンスで土日祝限定で抽選会を開催します。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました