宮島チャンピオンカップ2021【ボートレース宮島】

宮島チャンピオンカップ

てっぺん獲るんはこのワシじゃあっ!

9/5から開催される宮島チャンピオンカップ

ボートレース宮島では、徳増秀樹選手が強いってイメージがありますが、初日のドリーム戦は2号艇

まだまだ、ご時世的にイベントなどは現地では何もなく、動画配信でのイベントばかりになりますね。

それでは、ドリーム戦のメンバーから簡単な見解を勝手ながら言わせていただきます。

まずは、初日のドリーム戦(9/5)

またまた峰選手が1号艇。2年連続の賞金王も視野に入ってきましたね。本当に強いというか、ミスがない。

今回のメンバーで峰選手をやってくれるとすれば、4号艇の平本選手が抜群のスタートから一発まくりくらいですかね。

どのようなモーターを使用するか注目しておきたいところです。

そして、2日目のドリーム戦(9/6)

地元の前本選手が1号艇ですが、たまに遅れる事があるので、高配当狙いの勝負は2日目のドリーム戦です!

勝手な希望ですが、2号艇の原田選手と3号艇の西山選手が逆だったらよかった。3コースの原田選手が捲り差しを決めるイメージが私には焼きついていて、いつも軸で買ってしまうほど。

今回は逆なので、2コース捲りもあるので大荒れも期待できそう!

6コースの丸野選手も期待してしまいますね。

モーター抽選が終わってからのドリーム戦予想が非常に楽しみ♪

電話投票キャンペーン

今回の電話投票キャンペーンでもらえる商品は、家電や商品券の豪華賞品!

キャンペーン期間は「宮島チャンピオンカップ」の開催日9/5~9/10

今回のキャンペーンを参加する条件としては、応募をして1万円以上の舟券購入する必要があります。

応募はこちらから

今回もらえる商品はこちら

口コミ

タイトルとURLをコピーしました