モーターボート誕生祭2021【ボートレース大村】

モーターボート誕生祭

ボートレース発祥地記念マクール賞

ボートレース大村での成績は個人的に良いので大村でのG2は本当に楽しみです。

大村マイルクラブ入ってますか?

大村で勝たせてもらっているし、ポイントも貯まってどのように使用しようか悩んでるくらいお世話になってます。

G2といっても実力あるベテラン選手が多く出場しているので、激しいレースが期待できます。マスターズ戦のように難しい予想も多くなりますが、大村の相性の良さを活かして頑張ります。

基本的にイン逃げが多いので、配当を確認し高ければどの選手でもイン逃げで絞って勝負するのは面白いですよw(私の得意技)

モーター抽選がありますが、優勝候補は最近好調の中島孝平選手か地元の桑原悠選手かな。まずはこの2選手がどのようなモーターをゲットするのかチェックしておきたいですね。

さきほど言いました、マイルクラブ大村に入会していない人で、モーターボート誕生祭を勝負する方はこちらから登録しておきましょう。

優勝者予想投票

大村のグレードレースではいつもやっているプレゼント

出場選手の中から優勝者を当てると抽選で50名様にクオカードがもらえます。

優勝者当てるの、キビシー!って、思いますが、優勝者を当てればかなり高い確率でクオカードが当たると思えば確率的には悪くないと思いますよ。

ちなみに私は過去に1度優勝者当ててもらってますヽ(*´∀`)ノ

最終日というか結果、誰に投票したか忘れてましたけどw

リスクはないので投票だけはしておきましょうね。

こちらから投票できます。

ドリーム戦について

大村のグレードレースドリーム戦は枠の決定は前日となります。

なので、出場選手のみのご紹介

・辻栄蔵・魚谷智之・平尾崇典・赤岩善生・中島孝平・丸岡正典・市橋卓士・柳沢一・山口剛・桑原悠・前田翔太・中田竜太

この12名の選手が初日と2日目のドリーム戦に出走します。

地元の桑原悠選手は多分1号艇になるんでしょうね。

初日の5月19日がとても楽しみです。

全レース勝負はまずないですが、全日は参加したいと思っています。

自信のあるレース予想も公開すると思うので、その時は是非記事をご覧下さい。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました