ボートレース鳴門で開催される大渦大賞は入場制限ありの事前抽選

ボートレース鳴門で開催される大渦大賞は入場制限ありの事前抽選

徳島県在住者限定

またしても・・・在住限定入場ですね。。。

開催日程は9/15~9/20だけどもう今年は大きいレースは入場制限はなくなることはなさそうですね。

1日1,500名で少ないなぁ。ネット投票できる今は入場する必要はないってこと!?

選手の走りを生で見たいし、上手い人の展示中のターンで観客のどよめきはすごく大好きなのにそれを見れるのはまだまだ先みたいですね。

それでは事前抽選の詳しい内容をご説明します。

まずは、徳島県在住者のみ

次に、こちらから応募して上限1,500名の当選

応募期間は、7/15~8/14の1ヶ月

最後に、当選者は指定の住所に入場証明できる郵便物が届きます。

当選した日に、当選通知を持って現地観戦

当選通知を忘れた場合は入場できないので、ご注意ください!

この流れで、現地観戦できます。

9/15からボートレース鳴門で開催される大渦大賞を現地観戦希望の方は、ご応募しておきましょう。

現地近くに住んでいる人こそ、その日に入場できると思って応募しないと思うのだけど・・・。

私がよく使って当たると感じる競艇予想サイト

毎日稼げる競艇予想サイト!その名も「365」です!

競艇の勝利に必要なことはすべて知っいる毎日稼げる競艇予想サイト

初回に利益が出なかったら現金で情報料金を即日返金対応なので、1度試してみてください。

【おすすめ競艇予想サイト「365」】

365

競艇お得情報
スポンサーリンク
シェアする
競艇予想広場

口コミ