おそ松さんとボートレース住之江のコラボレーション

おそ松さんとボートレース住之江のコラボレーション

有名な6つ子がボートレースに挑戦!?

コラボレーションで名前が「すみ松さん」

アニメは好きで、映画まで見ましたw

アニメでは競馬は出てきましたが、競艇はなかったですね。今回は競艇とコラボということで、様々なキャンペーンでグッズをプレゼントしてくれるようなので、好きな方はぜひ応募しましょう。

まずもらえるのは、オリジナル缶バッチ

応募期間中に、応募し400名様が当選者となります。

当選者は、引換期間中にボートレース住之江に行って賞品と交換する権利を得ることができます。

以下の応募期間と引換期間を確認しておきましょう。

このコラボ期間中に来場し、場内売店で300円以上購入すると描き下ろしオリジナルコースターをもらえますので、お忘れなく!

次のコラボキャンペーンは、舟券購入する方がもらえます。

1/29~3/19の期間中にボートレース住之江で1,000円以上舟券購入した場合、

の賞品が当たります。

私はもうすでに、舟券購入済で賞品が当たるのを待っていますw

次は、よくあるツイッターキャンペーン

ボートレース住之江の公式アカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリツイートすれば50名様にオリジナルクオカードが当たります。

ツイッターキャンペーンは、様々なモノで挑戦した過去がありますが、一度も当たったことはありません。

懸賞用などで作成したアカウントはバレてしまうのかも!?

私は今回もスルーしています。

最後に体験会でもらえるキャンペーン

ボートレース住之江の特別ラウンジに限定60名様をご招待

この日の都合がよく、現地観戦ができる方は応募してみませんか?

最高のおもてなしで、最強の競艇を楽しむことが出来ると思いますよ。

抽選が当たったら、その日の競艇舟券を当たる直感を期待!直感でいいのかなw

キャンペーン内容についてわからないことがありました、特設ページをご覧ください。

404 Not Found

口コミ

タイトルとURLをコピーしました