ミッドナイトボートレースを盛り上げるパックマンとボートレースがコラボレーション

ミッドナイトボートレースを盛り上げるパックマンとボートレースがコラボレーション

レースを盛り上げるキャンペーン実施!

いよいよ、ミッドナイトボートレース初開催となりますね。

毎日参加できるミッドナイトパックマンに挑戦しよう!

簡単なゲームに挑戦して賞品をGET!

毎日応募でミッドナイトボートレースを楽しもう!

挑戦すると、その場でAmazonギフト券が当たる!

節間毎に難易度がアップ!

その分もらえる金額もアップするぞ!

今回はミッドナイトレースの開催が決まっている第5弾までキャンペーン開催しますので、スケジュールをご確認ください。

このキャンペーンに参加するには以下のツイッターをフォローし、該当するツイートの動画を見て、

「#内側から攻める」「#外側から攻める」を選んでツイートしましょう。

リプライの動画で当選確認!当たりなら賞品が届きます。

毎日チャレンジするWチャンス

ミッドナイトのおともになる豪華賞品があたる!

リプライで送られてくる挑戦結果に記載のキーワードを集めて参加しよう!

キーワードを集めたら応募フォームに入力!

まずは10/19~10/25の期間に開催されるミッドナイトボートレース第1弾は、50名様にオリジナルパジャマが当たります。

第2弾以降も同様に賞品が当たりますので、その際は参加しましょう!

パックマンとのコラボは・・・デザインだけかな。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました