ボートレース津でのぱぱぱPARTY

ぱぱぱPARTY

音であそぶ!体験型フェス

ボートレース津で「ぱぱぱPARTY」開催!

開催期間は7/22~8/20日

「ぱぱぱPARTY」とは、デジタルテクノロジーを使った、3つのコンテンツが登場!

音と映像であそべる体験型イベント「ぱぱぱPARTY」をボートレース津で開催します!

「ぱぱぱPARTY」には、子どもたちの好奇心や想像力をくすぐるようなワクワク体験がたくさん!

子どもはもちろん、大人も一緒に楽しめるイベントです。

音であそぶ!体験型フェス「ぱぱぱPARTY!」|ボートレース津
2023年7月22日~8月20日にボートレース津で開催! ぱぱぱPARTY!は、「音」をテーマに最新テクノロジーとアナログな体験をかけあわせた、子どもたちのための新しい遊び場。好奇心や創造力をくすぐるような、今までにないワクワク体験がいっぱ...

入場は無料となりますので、この夏、ぜひボートレース津にお越しください。

コンテンツ紹介

【ポイポイペンキ】

おなじみのボールプールがテクノロジーの力で進化!

壁に向かってボールを投げると、当たった場所にいろんな色のペンキエフェクトが飛び散り、こどもたちのイタズラ心をくすぐります。

【オノマット・ペー】

オノマトペを遊びに組み込んだデジタルコンテンツ。

壁に敷き詰められた巨大なマットにふれると、マンガのような効果音が出現!

マットの壁なので、叩いたり、ぶつかったりしても大丈夫。

体を思いっきり動かして遊べます。

【みんなのこえすいぞくかん】

マイクに向かって声を入力すると、声の大きさや長さ、音の高低の組み合わせで、個性的な魚が生まれ、スクリーンを泳ぎます。

泳いでいる魚にタッチすると録音した音をもとに魚が歌いだします。

まさに「みんなの声」で作る水族館。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました