ポイントサイトに登録しておこう!

ポイントサイトに登録しておこう!

ポイントサイト一括入会

いつもインターネット投票をしているみなさん、ポイントサイトはちゃんと登録していますか?

めんどくさいとか思っていませんか。

ちょっとは手間がかかるかもしれませんが、損はないので絶対に登録しておきましょうね。

電話インターネット投票をするたびにポイントが貯まる競艇場は以下になります。

・マイルクラブ大村
・まるがめポイントクラブ
・平和島deポイントクラブ
・児島テレポイントクラブ
・芦屋サンライズメンバーズ
・からつキャッシュバックポイントクラブ

その他の競艇場もポイントサイトはありますが、上記の競艇場なら一括で登録できます。

一つ一つ必要事項を入力して登録する必要はなし

1回で6会場分のポイントサイトを登録できます。

こちらからフォームを入力すればオッケー

各競艇場によって交換できる商品が違いますし、貯まったポイントをお金に変えるキャッシュバックもあります。

登録費用などのお金は一切かからないので得しかありませんよ!

ポイントをご当地商品交換

各競艇場でしか交換できないご当地商品がたくさんあります。

今回は1つだけになりますけど、ご紹介しておきます。

競艇をやりながら貯まったポイントでいろいろな商品やお金に変えましょう!

マイルクラブ大村(ボートレース大村)
ちゃんぽん、皿うどんセット

まるがめポイントクラブ(ボートレース丸亀)
ぶっかけ讃岐うどん

平和島deポイントクラブ(ボートレース平和島)
ボートレース平和島オリジナルボールペン

児島テレポイントクラブ(ボートレース児島)
岡山県デニム生地BOXティッシュケース

芦屋サンライズメンバーズ(ボートレース芦屋)
キャッシュバックのみで月間で購入した舟券代が多ければ多いほどキャッシュバック率が上がります。

からつキャッシュバックポイントクラブ(ボートレース唐津)
キャッシュバックのみで月間で購入した舟券代が多ければ多いほどキャッシュバック率が上がります。

私はボートレース丸亀でよく舟券を購入しているので、貯まったポイントでキャッシュバックや讃岐うどんをもらいました。

抽選ではなく絶対賞品がもらえるってところも嬉しいですね。

ポイントがない競艇場もありますけど、その分各レース毎の電話インターネット投票キャンペーンを多く行っていますよ。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました