ルーキーシリーズのテレボートオッズバトルに参加しよう!

ルーキーシリーズのテレボートオッズバトルに参加しよう!

参加できるのは6000名だけ

ルーキーシリーズと記載されているので、そのレースでのキャンペーンかと思いますが違いますよ!

テレボートの会員になって2年以内の方が対象という意味のルーキーシリーズ

参加者は限定で6,000名となり、指定の期間で競う形となります。

まず、2年以内の方で対象者がグッと絞られて、さらに6,000名限定

成績でのキャンペーンで結果を残しているのに、賞金や商品が当たらないってことはなくなるかも!?

まずは、テレボート会員2年以内の方で、限定6,000名に当選しよう!

応募はこちらからできますよ。

当選したら何がもらえるの!?

など、どうなるかは以下を確認してください。

優勝戦を地区で予想?

ボートレースメモリアル優勝戦の登録支部で2連複を当てる!?

ハテナがついているのは、優勝戦が同じ支部が多くなってしまうと予想にならなくなるかもだからかな。

予想受付期間は8/16~8/23となります。

予想を的中すれば、賞金250万円を山分け!当たれば必ず賞金がもらえるのはうれしい!あとは、どれだけの人が予想したかで賞金額が変わるなんて面白い!

しかも、ハズレた方でもアマゾンギフト券が2,500円分を200名様に当たるので、すべてを考えればいつものキャッシュバックキャンペーンなどの当選確率などを考えればかなり高い確率で当選しそう!

ただ、まずは6,000人の抽選をクリアしないといけないですね。

ユーザー対抗舟券バトル!

的中オッズを競い合うバトルですが、詳細は今のところわかりませんでした。

開催期間が8/23~9/26となっているので、当選者にどのような内容かがわかるお知らせが来ると思います。

最大で賞金が5万円もらえる可能性があるみたいです。

ノーリスクで勝負できるキャンペーンだと思いますので、競艇を詳しくなるためのきっかけとして参加できそうです。

最後にもう一度、今回のキャンペーン6,000名のメンバーになるための応募しましょう。

テレボート会員2年以内の方は、こちらからご登録を!

会員番号とメールアドレスがあれば簡単に登録できましたよ~。実は私もテレボート会員は2年以内だったw

ちょっと理由があって会員を作り直してました。

私がよく使って当たると感じる競艇予想サイト

毎日稼げる競艇予想サイト!その名も「365」です!

競艇の勝利に必要なことはすべて知っいる毎日稼げる競艇予想サイト

初回に利益が出なかったら現金で情報料金を即日返金対応なので、1度試してみてください。

【おすすめ競艇予想サイト「365」】

365

競艇お得情報
スポンサーリンク
シェアする
競艇予想広場

口コミ