さがしがコラボ

さがしがコラボ

真夏の融合

ボートレース琵琶湖と佐賀競馬のコラボレーション!

その内容とは!?

佐賀県と滋賀県の「さが・しが」コラボが、公営競技の垣根を超えて、実現します!

22年8月に、さがけいば(佐賀県鳥栖市)とボートレースびわこ(滋賀県大津市)で同時開催。

これを記念して、このWEBサイトでも「さが・しが」両県が誇る佐賀牛&近江牛をプレゼント!

本場でも豪華な物産品が当たるイベントを実施します。この夏、「さが・しが」が熱い!

コラボ企画として、キャンペーンやイベントが開催されますので参加して豪華賞品ゲットを狙いましょう!

さがしがコラボ 2023/8/14〜24びわこボート「さがけいば杯」
佐賀県と滋賀県の「さが・しが」コラボが、公営競技の垣根を超えて、実現します!23年8月に、さがけいば(佐賀県鳥栖市)とボートレースびわこ(滋賀県大津市)で同時開催。これを記念して、このWEBサイトでも「さが・しが」両県が誇る佐賀牛&近江牛を...

Twitterクイズキャンペーン

キャンペーン期間は8/6~8/24となり、その期間中にクイズが出題されます!

まずは、さがけいばとボートレースびわこの公式アカウントをフォローしておきましょう。

クイズの出題はキャンペーン期間までお待ちください。

期間中に出題されますので、Twitterの投稿をチェックしましょう。

クイズに正解し、当選すれば!

競争率は高そうだけど、リスクなしで豪華なお肉をゲットできるチャンスってことですよ~

Twitterでの当選は厳しいかもしれませんが、佐賀競馬場やボートレース琵琶湖の現地観戦に行ける方は大チャンス!

8/21.22の2日間に現地に行って馬券、舟券を購入すればゲットできるチャンスがあります。

【佐賀競馬】
未確定馬券1,000円以上購入すれば抽選できる!各日先着400人

【ボートレース琵琶湖】
未確定舟券1,000円以上購入すれば抽選できる!各日先着600人

競馬と競艇のコラボは個人的に初めてみました。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました