さがしがコラボ2023

さがしがコラボ

衝撃の真夏

昨年もさがしがコラボを開催しましたが、今年も開催決定!

その内容を今一度報告しておきます。

佐賀県と滋賀県の「さが・しが」コラボが、公営競技の垣根を超えて、実現します!
23年8月に、さがけいば(佐賀県鳥栖市)とボートレースびわこ(滋賀県大津市)で同時開催。
これを記念して、このWEBサイトでも「さが・しが」両県が誇る佐賀牛&近江牛をプレゼント!
本場でも豪華な物産品が当たるイベントを実施します。この夏、更に進化した「さが・しが」が熱い!

コラボ動画を確認して楽しもう!

さがしがコラボ 2023/8/14〜24びわこボート「さがけいば杯」
佐賀県と滋賀県の「さが・しが」コラボが、公営競技の垣根を超えて、実現します!23年8月に、さがけいば(佐賀県鳥栖市)とボートレースびわこ(滋賀県大津市)で同時開催。これを記念して、このWEBサイトでも「さが・しが」両県が誇る佐賀牛&近江牛を...

Twitterクイズキャンペーン

さがけいば&ボートレースびわこの公式ツイッターをフォローして、それぞれに出題されるクイズに答えて下記から応募しよう!

8/14~8/24の期間中にクイズが出題されるので、クイズに答えることで応募完了となります。

各公式アカウントをフォローする必要がありますのでご注意を!

クイズに正解した方の中から抽選で3名様に1万円相当の佐賀牛、近江牛が当たります!

「twitter」と言っていますが、もう「x」ですね。まだ慣れないけどそのうちね。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました