サッポロビールカップの優勝戦予想【ボートレース若松】7/9

サッポロビールカップ

サッポロビールカップの優勝戦予想

本日ボートレース若松は最終日で優勝戦が行われます。

今節は内の選手の活躍ばかりで、ダッシュの選手から狙って勝負している方は痛い目ばかりだったのではないでしょうか。

本日も狙いすぎしないように内の選手をメインに勝負しておきましょう。

本日の優勝戦はこのメンバー

1号艇の西野選手は予選でダッシュから勝利している少ない選手の一人

それを2回決めたということで今回は優勝戦絶好枠となりました。

伸びがえげつないモーターですね。仕上がりは完璧

それでは優勝戦の予想について話していきます。

実力だけを考えると3号艇の村松選手か6号艇の石野選手

モーターだけを考えると1号艇の西野選手か5号艇の渡邉選手

枠なりになると4カド得意な4号艇の河合選手

すべてを考えて勝負すると点数が多くなりトリガミとなってしまうので、ここから絞って考えていきます。

気になるのはやっぱり実力ある6号艇の石野選手

舟券に絡めばどれくらいの配当になるかで勝負するかしないかを判断したいところですね。配当が低くなっていれば勝負を避けて、オッズが高ければ勝負してみたいと思います。

モーター信頼で5号艇の渡邉選手が攻めてると思う方は石野選手は必ず含めて勝負しておきましょう。

あなたは誰で勝負しますか?

各注目選手、軸で勝負した場合の展開を考えた様々な予想を出しました。

1号艇の西野選手イン逃げ信頼の方

荒れることなく、2号艇の中田選手が残るでしょう。

3号艇の村松選手が捲り差しでくると思うので、喧嘩し合うと4号艇の河合選手がさくっと入ってくることも考えて以下の予想

1着:

2着:

3着:

6点勝負ですが、オッズは低くなると思うので、上手く振り分けて勝負しましょう。

私なら大本命の1-2-3.4を厚めに勝負します。

5号艇の渡邉選手がダッシュから一気に絞った場合

渡辺選手のモーターはかなり良いのは分かっていると思うので、スタートを決めて絞っていく可能性があります。

その際の展開を考えれば以下の買い目で勝負しましょう。

1着:

2着:

3着:

さすがに渡邉選手が捲りきって行くことはないと思いますので、そのスキを狙って石野選手ですね。

まとめ

その他の展開もたくさん考えたくなる優勝戦ですが、やっぱりボートレース若松ということもあり、1号艇の西野選手イン逃げの確率が高いでしょうね。

そして、6号艇の石野選手。やっぱり気になりますw

3号艇の村松選手は捲り差しで勝負してくると思いますが、モーターから考えて決まることはないでしょう。

高配当決着を狙うなら5号艇の渡邉選手に責めてもらうしかないですよね。

期待しましょう!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました