サワレルハチュウルイ展 in ボートレース浜名湖

サワレルハチュウルイ展 in ボートレース浜名湖

ハローホモサピエンス!

ライオンもいません、キリンもいません。

日本最大の昆虫類動物園「iZoo」プロデュース!

爬虫類の展示では日本最大の体感型動物園「iZoo」がプロデュースする出張型爬虫類体感イベントです。

iZooは静岡県の伊豆エリアにある今までの動物園、水族館ではできなかった飼育体験や見学の仕方をご提案する体感型動物園です。

iZooのご提案する楽しみ方、爬虫類・両生類たちに思う存分触れ合う展示をこのイベントでもたっぷりお楽しみください。

見て、触れて、楽しむ。
サワレルハチュウルイ展は 普段の生活では滅多に出会うことのない、ヘビやカメ、カメレオンなどの「ハチュウルイ」たちを一挙に展示します。
しかもこのイベントは通常の爬虫類展と違い、爬虫類を見るだけでなく、触れたり、一緒に写真を撮ることができるイベントなのです。
テレビや図鑑の向こう側の存在だった、未知なる生物を触って感じる、期間限定の体感型エンタテインメントイベントです。

サワレルハチュウルイ展inボートレース浜名湖
サワレルハチュウルイ展inボートレース浜名湖は 普段の生活では滅多に出会うことのない、 ヘビやカメ、カメレオンなどの「ハチュウルイ」たちを一挙に展示します。 しかもこのイベントは通常の爬虫類展と違い、爬虫類を見るだけでなく、 触れたり、一緒...

展示する爬虫類がコチラ!

【ワニガメ】
あごの力が強く、万が一かまれると重傷を負う可能性があるカメ

【メガネカイマン】
両眼の間のメガネのような隆起が名前の由来になっていると言われている。

【インドシナウォータードラゴン】
樹上にいるときに危険を感じると水中に飛び込み逃げる。
鮮やかな緑の潜水名人。

【アミメニシキヘビ】
肉食で爬虫類、鳥類、哺乳類などを食べ、大型のものになるとヒョウなども呑み込む。

【アカメアマガエル】
赤い目が特徴的。
夜間に天敵に襲われた時その目で威嚇する。

ご来場いただいたお客様の中でボートレース浜名湖の公式LINEアカウントに登録してくれた方に「金運アップ? ヘビの脱皮片」をプレゼントします。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました