【CM4話公開記念】第3弾スピンオフキャンペーン

【CM4話公開記念】第3弾スピンオフキャンペーン

どちらももらってうれしい商品

「アマゾンギフト1万円分」か「タニタ体組成計」がもらえるキャンペーンのご紹介です。

アマゾンギフト券は欲しいですね!

どうやったら抽選に参加できるのかをご覧下さい

「LINE」「Twitter」「Instagram」のアカウントが必要となりますので、持っていない方はまずそちらを作りましょう。

キャンペーンに応募するためにはクイズに正解し抽選で当たれば「アマゾンギフト1万円分」か「タニタ体組成計」をゲット

「LINE」「Twitter」の応募者はアマゾンギフト券1万円分を最大100名様に

「Instagram」の応募者は「タニタ体組成計」を10名様

「タニタ体組成計」ってメルカリで売ったら1万円以上になるのかなw

応募するためのクイズ

紅葉さんの体重管理チェックにひっかかったのは?

「華丸所長」か「イイオ教官」のどちらかを選択するクイズです。

答えは・・・漫画にヒントがあるのでご覧下さい

マンガを見たら答えがわかりますよね。

体重管理がある仕事って本当に大変ですよね。私は絶対、無理!

今村豊選手も体重制限が変更になったことによって引退を考えたらしいので、本当に大変だったんだね。

応募方法

【LINEの場合】

ボートレースLINE公式アカウントを友達追加

追加するとトーク画面でクイズが届くので、「華丸所長」か「イイオ教官」のどちらかを選択して応募完了です。

【Twitterの場合】

華丸所長をツイートする場合はこちら

イイオ教官をツイートする場合はこちら(オススメ)

【Instagramの場合】

@dynamite_boat_raceをフォローして、クイズの回答のハッシュタグを投稿しましょう。

私はLINEからいつも応募しているのですが、今まで一回も当たったことがありません。

当たった人いたら教えて~。私も当たったら自慢しますw

口コミ

タイトルとURLをコピーしました