ボートレース多摩川がLINE開設!友達登録でオリジナルクオカードがもらえる!

ボートレース多摩川がLINE開設!友達登録でクオカードがもらえる!

ボートレース多摩川LINE開設記念!

ボートレース多摩川もようやくLINE開設し、簡単にお得な情報をもらえるようになりました。これからどのような情報が届くのか楽しみです。

2021/7/30までに友達登録をすると、抽選で50名様にボートレース多摩川のオリジナルクオカードがもらえます。

7/16の友達人数は830人でこれからどれくらい増えるのかな。

現時点でクオカード当選率は約6%

これからどんどん増えていくと思うので、ちょっと厳しいかな。

ボートレース多摩川のキャラクター「静波まつり」ちゃん、可愛いからクオカード欲しい~

応募方法

まずは下のQRコードをスキャンして、ボートレース多摩川のLINEを友達登録してください。

友達登録が完了したら申し込み完了ではなく、

「どちゃんこ」のメッセージを送りましょう!

メッセージを送れば、申し込み完了の返信がきますので、そこで応募完了となります。

私は申し込みしましたので、その時のスクショを載せておきます。

以下のようになれば申し込み完了ですね。

これ以降、その他の情報は配信されていない。

これからいろいろと、キャンペーンやお得な情報があれば嬉しいですね。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました