テレボート会員限定で様々なグッズが当たるキャンペーンに応募しよう!

テレボート会員限定で様々なグッズが当たるキャンペーンに応募しよう!

テレボートグッズキャンペーン2021

このご時世ということも重なり、ほとんどの方がテレボート会員に入っていると思います。

いつも舟券を購入している方は、たくさんの商品が当たるチャンスがあるのでチェックしてみてください。

最低2,000円で対象者となり、10,000円以上購入すれば好きなものを全て選択できます。

当選者は抽選で合計9,000名様

キャンペーン期間は8/2~8/22となりますので、それまでに欲しい商品があれば対象の舟券をテレボートから購入しましょう。

応募条件と商品について

期間中に1万円以上購入すれば、Aコースの応募条件達成!

プレイステーション5が100名様に当たります。

期間中に5,000円以上購入すれば、Bコースの応募条件達成!

時計やクッション、ミラブルplusが当たります。

ミラブルplusって?

これは、シャワーヘッドでこれを設置してシャワーを浴びると、隅々の汚れを落としてくれるみたい!

期間中に2,000円以上購入すれば、Cコースの応募条件達成!

Cコースはたくさんの会員に様々な生活用品が当たります。

全てのコースに外れた方でも、まだまだチャンスがあります!

外れた方の応募者から合計3,000名様にオリジナルクオカード500円分が当たります。

応募はこちらから可能ですよ~

Aコース、Bコースは人気となりそうですが、Cコースは当選者が多いけど、応募者が少ないかも。狙い撃ちで確実にほしいものをゲットしたいならCコースの商品だけど。。。

PS5は欲しいと思っていますが、まだ手に入らない。この抽選で当てたいけど、電気屋で購入券を当てるよりも難しそう。いつになったら、普通に購入できるようになるのかな。

個人的な話をしてしまいましたが、今回のテレボートのキャンペーンはいつも舟券を購入している人には、ただのプラスにしかないので応募しておきましょう。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました