ボートレース芦屋に転スラがやってくる

ボートレース芦屋に転スラがやってくる

コラボイベントのご紹介

転生したらスライムだった件というアニメ

略して転スラ!が、劇場版公開記念としてボートレース芦屋とコラボイベントが決定しました。

開催期間は11/8~12/22で、様々なイベントが開催されますので、この機会にボートレース芦屋に遊びに行きましょう!

https://www.boatrace-ashiya-event2022.com/

【劇場版転スラギャラリー】
「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」の公開を記念したパネル展を期間中設置します。その他にもフォトスポット設置や場内装飾を実施します。
※実施期間中本場が閉場している場合はご覧になれません。ご了承ください。

【劇場版転スラミーティング】
「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」で声優に初挑戦した転スラ大好き芸人「トムブラウン」、アニメ大好きインスタグラマー「火将ロシエル」とのトークイベントや抽選でオリジナルコラボグッズがもらえる「観覧者大抽選会」を実施します。

【リムルを探せ!デジタルスタンプラリー】
ボートレース芦屋場内に設置した転スラキャラクタースタンドについているQRコードを読み込み、スタンプを獲得するデジタルスタンプラリーを実施!
スタンプをすべて集めた方には抽選でオリジナルコラボグッズをプレゼントします!

【親子で参加スライム作り】
洗濯のりや食紅を用いて簡単に作れるスライム作り!参加者にはオリジナルステッカーのプレゼントもあります。
※1日最大50名までとさせていただきます。ご了承ください。

【リムル着ぐるみ撮影会】
可愛くデフォルメされたリムルと一緒に写真撮影を実施します。
その他にもオリジナルコラボグッズがもらえるじゃんけん大会を実施します。

【BOATRACE応援ゲーム】
ボートレースの艇数と同じ6色の参加券を事前に配布します。指定したレースで1着となったボートと同じ色の参加券をお持ちの方にオリジナルコラボグッズをプレゼントします!

SNSキャンペーン

TwitterまたはInstagramから「#ボートレース芦屋」「#転スラ」を付けて投稿した方の中からオリジナルTシャツやオリジナルQUOカードが抽選で当たるキャンペーンを実施!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました