トーキョー・ベイ・カップの予想【ボートレース平和島】5/15

トーキョー・ベイ・カップ

トーキョー・ベイ・カップの予想

開催初日で狙っちゃいます。

前節から事前モーターチェックをしているので、今節ばっちりプラスで決めたいと思っています。

大事な初日でどれだけ当てれるかが2日目以降のモチベーションになりますので、選手関係なくパワーのあるモーターを重視して勝負していきたいと思います。

注目しておきたい選手は「榎幸司選手」「今垣光太郎選手」「磯部誠選手」ですね。

今節はどこのコースからでも「1着ー全ー全」で舟券を買い続けようと思います。5号艇、6号艇になった時に1着を期待し万舟券をゲットできれば最高ですね。

今日の予想は、前検タイムがトップだった山田哲也選手が出走しているレースで勝負してみたいと思います。

出走するのは第3レースと第9レースで4号艇と6号艇

前検タイムを信じて伸びのあるスタートで捲りを期待する価値はあると思います。

まずは、第3レースの予想です。出走表がこちら

3号艇の中岡選手がスタート遅れれば、山田選手が捲りを決める可能性が高くなると思います。

5号艇にスタート得意な平本選手ということもあり、初日から思い切ってスタートをいってくれると思います。

ダッシュ勢の攻めが決まった展開だけを考えて、平本選手の差し抑えで勝負してみました。

1着:

2着:

3着:

これでもいい配当になるでしょう。いや、なってくださいよw

そして次の予想「第9レース」

いくらデータ通りの動きで伸びのある走りをしても6号艇の山田選手の軸勝負はちょっと厳しいかな。スローとなる内3艇の選手が流石に壁になるでしょう。

2着と3着に山田選手が絡めば当たるという賭け方で勝負してみました。

1着:

2着:

3着:

山田選手が舟券に絡まないと本線で激安物件になってしまいますので、舟券購入額の振り分けは重要になると思います。

1-2-3で決着してしまうと的中しても大ガミになりますからね。

他のレースもかるく勝負しながら初日プラス収支を達成してみせまーすヽ(*´∀`)ノ

最後に、人気選手の篠崎仁志選手と石野貴之選手は動きが悪そうなので、あえて外して勝負し高配当も狙ってみたいと思っています。参考までに!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました