ボートレース若松とかぐや様は告らせたいのコラボが決定!

ボートレース若松とかぐや様は告らせたいのコラボが決定!

作品冠レース「かぐや様は告らせ杯」開催

11/27~12/2の期間で「かぐや様は告らせ杯」が開催!コラボイベントなどご紹介しますので、この機会にボートレース若松を楽しもう!

描き下ろしイラストを使用したコラボグッズの抽選会などや会場を盛り上げるための様々なイベントが盛り沢山!

かぐや様一色に染まるボートレース若松を楽しもう!

403 Forbidden

【コラボグッズ抽選会】

ボートレース若松の未出走分舟券500円分を会場に持っていくと、描き下ろしイラストを使用したコラボグッズの抽選会に参加できます。

1人5回まで参加可能で、先着で以下の賞品ゲットのチャンス!

数に限りがありますので、出来るだけ早めの参加をしておきましょう。

【ご来場プレゼント】

ボートレース若松に来場するだけで、イベント会場受け月に行けば描き下ろしイラストを使用したステッカーを先着でプレゼントしています。

ご希望の方は、来場した際にまずはイベント会場へ行きましょう!

【Twitterキャンペーン】

ボートレース若松の公式アカウントをフォローし、指定のツイートをリツイートすればコラボ限定グッズが当たるキャンペーンを開催します。

開催期限は12/2まで、アクリルビジュアルボードが当たります。

会場イベント情報

・「かぐや様は告らせ杯」スペシャル演出
冠レース開催期間中、ボートレース若松場内の様々なコラボ演出を行います。

・福岡、北九州の交通主要スポットに「かぐや様は告らせ杯」描き下ろしイラストの広告が多数登場予定!

・北九州ポップカルチャーフェスティバルにコラボ特設ブース出展
九州最大級のポップカルチャーイベント「北九州ポップカルチャーフェスティバル2022」の会場にボートレース若松「かぐや様は告らせ杯」特設ブースを出店します。

・超プレミア!キャスト登壇のキックオフイベント100名ご招待!
冠レース開催日に、アニメ「かぐや様は告らせたい」キャストをゲストに招き、キックオフイベントを開催。このイベントに100名様をご招待します。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました