ワタシが躍動できるワケ(ノリコの場合)

ワタシが躍動できるワケ(ノリコの場合)

実話をもとにしたストーリーキャンペーン

いつものCMキャンペーンとなりますが、今回はスピンオフ版(ノリコの場合)です。

応募方法はいつもの各SNSから応募でき3つのチャンスがあります。

Xで応募なら、アマゾンギフトカード3,000円分が40名様に

Instagramで応募なら、自動調整鍋とアクリルスタンドホルダーを3名様に

LINEで応募なら、アマゾンギフトカード3,000円分が40名様に

応募期間は3/4の16時までとなりますのでご注意を!

今回のこのCM観ましたか?

普通に泣いちゃいました。堀之内紀代子選手のモデルとして実話を基にしたストーリーみたいです。

堀之内紀代子選手がますます好きになりました。

女性レーサーにはほとんどいない、チルト3で勝負してくれる面白い選手ですしね。

ただ1つCMに言いたいとすれば、何で1号艇のノリコでチルト3にする出来事を作ったのかな?

実話を基にしたストーリーキャンペーン ワタシが躍動できるワケ ノリコの場合
Let's BOAT RACE!は、ボートレースのキャンペーンやコンテンツが無料で楽しめるサイトです。お気軽にボートレースコンテンツをお楽しみください。

では、忘れずに応募してアマゾンギフトカードを手に入れましょう!

毎回応募していますが全然当たりませんよ~w

口コミ

タイトルとURLをコピーしました