オールジャパン竹島特別の予想【ボートレース蒲郡】6/6

オールジャパン竹島特別

オールジャパン竹島特別の予想

平本真之選手のスタートダッシュが炸裂していますね。

今日は第10レースに4カドからのスタートになるので一発狙えそうです。

誰かが前付けしてくれれば、思い切って狙えると思いますので、そのときは舟券を厚くして勝負してみたいと思います。

そして、残念なのが佐々木泰幸選手。前評判の高かったエース機で気合が入っていたのですが、2日目で痛恨のフライング

そのあともモーターを活かせず、そのままご帰宅(;>_<;)

それでは今回勝負する第10レースの出走表を見てください。

注目は1号艇の丸野選手はもちろんですが、4号艇の平本選手と最近好調の6号艇中島選手ですね。

展開として考えられるのは、3号艇の北山選手が捲りにいって、1号艇の丸の選手がブロックする形でその隙を平本選手が入ってくる。

もう一つは、ダッシュの平本選手がスタートを決めて絞ってまくるかどうか。まくった場合と失敗した場合の展開を考えて勝負しておきましょう。

本線は1-34ですね。ここは抑えておいてオッズによって購入代金を考えましょう。

穴狙いはこちら

1着:

2着:

3着:

これですね。最近思うのは、過去のモーターの勝率って。。。

あまりよくないモーターと思っていても、その節で整備ができれば簡単に化けている競艇場が多い気がします。

エース機は別ですが、結局はモーターはその節ごとにしっかりチェックしていないと的中できないと思います。

なので、初日の予想は特に難しい!今日の予想は4日目なのでチェック済みで一発期待

丸野選手はかなり人気を集めるので、落ちてくれるだけで高配当は間違いありませんよ。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました