あしや電投モーニング

あしや電投モーニング

芦屋しか勝たん!

ボートレース芦屋で電話インターネット投票している方は登録しておこう!

芦屋サンライズメンバーズに登録して、「あしや電投モーニング」に今すぐエントリー

2021/6/9~2022/3/25の期間中のレースでボートレース芦屋開催レース(27節)を4シリーズ制と通算成績を競います。

各部門が用意されていて、上位になれば賞金やクオカードがもらえます。

私個人的な場合で狙えそうなのをご紹介しますね。

当たれば投票金額が変わることがありますけど、基本的に1節3万円くらい資金を準備しています。

【投票王】
投票金額に応じてランキング上位になれば、

だけど、動画配信している人達を見ると、これは金額的に難しいんですよね。

【万舟王】

万舟券の当たり回数なので、私的にチャンス!高配当狙いが好きなので、万舟券が出たときに当てれれば、賭けた金額関係ないのでこれは上位に入りたい。

【幸運王・サンライズ賞】

これは、エントリーして船券購入すれば対象者となるのでチャンス!
幸運王って1万円なんですね。今回は太っ腹。
グッズはなんだろうな。ジャンパーが欲しいと思っているのでいろいろなキャンペーンを応募しているのですが、当たったことがない。是非、ジャンパーで!そして、当たってーw

【新人王・クオカチャンス】

期間中にサンライズメンバーズに新規入会した人が対象者なので、私はダメみたい。
新規入会する方は、絶対に今回のキャンペーンにはエントリーしておきましょうね。

大会スケジュールと参加条件

期間中で4シリーズあるので、4回チャンス!

ただ、条件がありシリーズ毎に3連単10レース以上購入。さらに2万円以上電話投票する必要があります。

私の予算なら全てのシリーズで参加条件は達成できそうです。

4シリーズ全て参加すればシリーズ通算優秀賞に選ばれるかも!?

そうなれば、語彙力皆無ですが、すごいすごいことがあるってw

大会スケジュールは以下になります。

期間中にボートレース芦屋で開催されているレースが全て対象になっていますので、とにかくエントリーして気にせず各節2万円以上舟券購入していれば、来年にアレって思うお金がボートレース芦屋からもらえるチャンスです!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました