ボートレースオールスター2021【ボートレース若松】

人気も、強さも、イイとこ取り

ファン投票によって出場選手が決まる「ボートレースオールスター」

ファン投票トップは5年連続で峰竜太選手!本当に大人気ですね。

最近はレースがない休みの日にはゲームやっててたまに見ることがありますw

「Apex Legends」というゲームですね。私も好きで同じゲームをやっているのですが、全然うまくならない😢

それはさておき、大舞台に強い峰選手の活躍がまた見れると良いですね。モーターが悪くてもきっちり結果を残すあの走りを期待しましょう。

そして、前年度優勝者の篠崎仁志選手も今年は問題なく結果を残して賞金ランキング上位に入っています。連覇の期待もあり、ボートレースオールスターを盛り上がげ手ほしいです。

さらに、女性レーサーの人気も年々アップしていますね。レディース戦の売上も毎年よくなっていますからね。

ボーダーラインの8選手出場することになりました。残念なのは高田ひかる選手

女性ランキング8位で出場決定だったのですが、F2となってしまいフライング休みなってしまいました。思い切ったスタートで常に攻める走りは好きだったのに残念

今年も女性レーサーの活躍に期待!開催初日の5月25日が待ち遠しい

流行り病で今年のボートレースオールスターは入場制限があるのは残念だけど、居住地に制限はないようで抽選で2500名にチャンスがあるので現地に行きたい方は応募が必要です。

入場事前申し込みの応募はコチラから(期限:令和3年4月16日(金)から5月3日(月)まで)

オープン懸賞

条件なしで申し込みができるオープン懸賞が今回ありますので申し込んでおきましょう!

家電商品が多いし、商品券もあります。どれが当たっても嬉しい商品ばかりで即効で申込しました。

申込には簡単なクイズに答えないといけません。

ボートレースオールスターが開催されるのは?

ボートレース〇〇

簡単ですよね。漢字二文字を申込時に記入すればオッケー

応募はコチラから

クイズの答えと必要事項を入力して簡単に申し込みが完了

後は当たるのを待つだけ!当たれば自慢する記事を書かせていただきますw

電話投票キャンペーン

ボートレースオールスターで投票する方は絶対に登録しておきましょう!

運が良ければお金がさらにプラス!?になるか、戻ってきます!

戻ってくるということは、負けている!?そんなことにならずにいい予想で勝ちましょう。

1つ目は「ザクザクキャンペーン」

1万円で1口として抽選されるようです。賭ければ賭けるほど当選率がアップするけど、1万円程度しか予算がない方はちょっと厳しい・・・かな。。。

抽選に当たれば

・現金10万円が5名様
・現金9万円が7名様
・現金7万円が10名様
・現金5万円が15名様
・現金1万円が20名様
・現金5000円が30名様
・現金1000円が50名様

うれしいけど、資金がたくさんある人に当たる可能性が高いキャンペーンですね。。

2つ目は「払戻金オールスター52名決定戦」

払戻金で勝負!100円を1ポイントとしてポイントが多い順位に応じて現金ゲット

抽選ではないので結果を出せばもらえるキャンペーン

・1位が現金10万円
・2~3位が現金9万円
・4~6位が現金7万円
・7~13位が現金5万円
・14~22位が現金3万円
・23~32位が現金1万円
・33~52位がオリジナルクオカード1000円分

準優勝戦では獲得ポイントが3倍で優勝戦は5倍で加算されます。

注意書きで期間中に1万円以上インターネット投票された方が対象と記載されていましたが、1万円以下では間違いなく対象にはならないでしょうw

3つ目は「ボラTキャンペーン」

西山貴浩選手がファン投票2位になったことでこのキャンペーンが決まりました。

ボートレースオールスターの開催期間中に電話投票で1万円以上購入された方の中から抽選で5名様に上記のオリジナルTシャツが貰えます。

私はですが、当たっても多分着て外を歩くことがないので、5枚ともサイン入りにして欲しかった。

4つ目は「新規エントリーキャンペーン」

開催期間中に、ボートレース若松の電話投票キャンペーンに新規エントリーし、100円以上購入すれば対象となります。

対象者には現金2000円が500名に当たります。

まだエントリーしていない方や上記のキャンペーンに参加したいと思った新規の方はこの機会に2000円をゲットしましょう!

ほとんどの方は新規ではないので、かなり高い確率で2000円ゲットできる!?

私はもう他のエントリーをした経験があるので対象者となれないのが残念

上記の全てのキャンペン情報はこちら

ドリーム戦出場予定選手

1号艇:峰竜太選手
2号艇:西山貴浩選手
3号艇:大山千広選手
4号艇:毒島誠選手
5号艇:守屋美穂選手
6号艇:松井繫選手

今回のドリーム戦はファン投票の順位で枠も決まっています。

女性レーサーが2選手もいるのが人気の強さ

レースは非常に面白くなりそう!?といいながら、峰選手が1号艇で落ちる気がしませんし、2コースの西山選手は上手く、1-2の形で3着を誰にするのかが勝負になりそうです。

モーターが決まってはいませんが、それが濃厚!?

6号艇の松井選手は動いてくる可能性があり、スロー勢が多くなるかな。守屋美穂選手が良いモーターをゲットすることになれば、単騎ダッシュで大荒れ期待も。

ボートレースオールスターは5月25日開催となり、とても楽しみです!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました