グランドチャンピオンシップ2021【ボートレース児島】

グランドチャンピオンシップ

本物の強さ、胸に刻め。

ボートレース児島の実況者「椛島健一」さん!

知っていますか?

かなり特徴のある実況でいい声していますよね。今回のSGはどのような名台詞が聞けるのかも楽しみです♫

レースに関して、ボートレース児島が得意な選手をご紹介します。

一般戦はもちろん含みますが、「松井繁選手」「桐生順平選手」「深谷知博選手」が、勝率が高いのでどのモーターを使うかも含めてチェックしておくべき選手になります。

今回のグランドチャンピオンシップでは、ボートレース児島のキャンペーンが充実!大盤振る舞いしてくれていますので、投票する方は以下の内容をチェックしておきましょう。

コジポ大還元キャンペーン

総額1000万超のコジポ大還元キャンペーンを行います。

購入金額に応じてコジポがもらえる可能性があります。

・節間1万円以上購入者から抽選で350名様に5,000コジポ贈呈
・節間5万円以上購入者から抽選で150名様に15,000コジポ贈呈
・節間10万円以上購入者から抽選で50名様に30,000コジポ贈呈
・節間購入者上位30名で150万コジポを山分け!1名50,000コジポゲット
・上記4つに外れた方から節間毎日3,100円以上購入していた場合は抽選で300名様に10,000コジポ贈呈。その300名の中から再抽選で31名様は上乗せで10,000コジポ贈呈

よくわからない方は、グランドチャンピオンシップ合計で1万円以上購入するか、開催日全日3,100円以上購入すれば何かしらいいことがありますよ!

「コジポ」はボートレース児島の専用ポイントです。ポイントを貯めることにより様々な商品やキャッシュバックを受けることができます。

コジポの登録がまだの方はこちらから

まるこじ電投キャンペーン

ボートレース丸亀とボートレース児島でコラボキャンペーンを行っています。

この対象レースで各場それぞれ10,000円以上(合計で20,000円)電話投票された方が対象となり、豪華賞品ゲットのチャンス!

【商品はこちら】

やっぱりお金!が欲しいですね~

応募が必要となりますので、こちらからキャンペーン応募をしておきましょう。

まるこじキャンペーンは今回対象のレースだけではなく、同様に別のレースでも行われているので、機会があれば参加しておきましょう!

かなり先の話なので忘れちゃいそうですけど、都度確認できると思います。

オープン懸賞クイズ

舟券を購入しなくても豪華賞品がもらえるチャンスのオープン懸賞がありますよ~

簡単なクイズに答えるだけで以下の賞品が当たるかも!?

その人数は合計397名

本当に欲しいものは抽選数も少なく、競争率も高そう!

どの商品で応募するのか迷いますよね。私は、G賞のキャリーケースで応募しました。良い子はマネしないでくださいねw

応募はこちらで、簡単なクイズは以下になります。

【クイズ】
第31回のグランドチャンピオンシップはボートレース〇〇で開催されます。
〇〇に当てはまる名称を感じ2文字でお答えください。

答えは簡単ですよね。このページのタイトルにも記載していますのでお間違えのないように応募しましょう!

6月22日からのグランドチャンピオンシップを楽しみましょう!

峰竜太選手は今年も強い!SG戦連勝となるのでしょうか。

口コミ

タイトルとURLをコピーしました