グランドチャンピオンシップの予想【ボートレース児島】6/22

グランドチャンピオンシップ

グランドチャンピオンシップ初日予想

ようやく開催されるグランドチャンピオンシップ

投票する予定の方は、ちゃんとボートレース児島のコジポに登録しましたか!?

コジポ大還元キャンペーンがありますので、ここで確認しておきましょう!

では、まず良いモーターをゲットした選手を紹介します。

私個人的に良いと思っていたモーターなので、ある意味隠れモーターかもしれませんよw

寺田祥選手が使用する55号機

原田幸哉選手が使用する25号機

秦英悟選手が使用する11号機

私はこの3選手を注目して、どのレースでも舟券に絡めて勝負したいと思っています。

各選手の特徴としては、2コースからの寺田選手はトップを狙わず2着狙いの走りが多い

原田幸哉選手は3コースからの捲り差しがよく決まっているイメージがあります。

秦選手は5コースからは思い切った走りが目立ち、スタートから全速の捲り差しが期待できる。

このような形で、各コースに入った場合は思い切って集めに勝負していきます。

初日のドリーム戦の予想がこちら

去年の年末から、峰選手と西山選手と松井選手が重要なレースで走るのはよくありますね。

いつも峰選手が1号艇でイン逃げを決めています。今回もその可能性が高いでしょうね。

ただ、松井選手がスタートで動いてくるので、簡単にイン逃げは決めるのが難しくなるでしょう。

松井選手のモーターが悪そうなので、前付けしてその外にいる選手がダッシュ一発捲りを決めるかもしれませんね。

いろいろと考えての今回の予想となります。

1着:

2着:

3着:

峰選手に対抗できるのは徳増選手の2コースからの差しくらいだと思います。

6号艇の西山選手が今回動きがいいモーターだと思いますので、もしかすると6コースから舟券に絡めるチャンスがあると思います。

松井選手が3コースまで入って毒島選手が抵抗せずにダッシュになった場合は、捲り一発がある可能性が少し出てくると思うので、スタート展示をチェックしておきましょう!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました